mat=35B77N+DW44XE+46FK+656YP" alt="">

混声合唱 E.O.M演奏会

混声合唱 E.O.M演奏会

元職場同僚の古川毅さんが団長を務める混声合唱団の演奏会を狛江エコルマホールに聞きに行った。彼の人柄もあり、元職場の人達も大勢駆けつけていた。しかし700人強収容のホールを知人だけで埋めるのは不可能に近いと思うが、満席とまではいかないけれどもよく聴衆は入っていた。人気の高いことがよくうかがえる。

音楽について全く疎い私でも引き込まれずにはいられない素晴らしさだった。アカペラで15分の大作を謳い上げたかと思うと、ポピュラーも歌うなどその幅はたいそう広いものだった。一曲一曲丁寧にとても印象的であった。

絵画のグループ「みなづき会」のメンバーの数人もそれぞれ違った合唱団に所属していて活躍しているが、口々に自分らのレベルと違うとほめちぎっていた。私には絵も描け、歌も歌えることは羨望の極みである。

f:id:yoidoreojisann:20190127162502j:plain