mat=35B77N+DW44XE+46FK+656YP" alt="">

パソコンを購入

とうとう今まで使っていたパソコンを見限りました。悩んだ末に思い切った。ただし、限られた予算でコストパフォーマンスの良い機種選びが大変だった。長くなじんだデスクトップをやめノートパソコンに変えること、日本製の機種をあきらめることに至った。今まで私自身聞いたこともない名の ASUS VivoBook を選んだ。心配した店員からは有料の初期化からデーターの引っ越しなどを薦められた。自分で全然部始めることにしたのでなかなか思うようにできず、ようやく最小限のことができるようになったのでこれからまた「水墨画・墨彩画ので楽しさを伝える」ブログを始めたいと思います。