mat=35B77N+DW44XE+46FK+656YP" alt="">

生徒さんの頑張り

f:id:yoidoreojisann:20191227091855j:plain

 

f:id:yoidoreojisann:20191227091957j:plain

 

f:id:yoidoreojisann:20191227092045j:plain

Nさんの頑張り

Nさんは仕事をしながら、千葉でも大きなマンドリン・クラブの主席を務められていて、大変忙しい方である。したがってNさんの都合に合わせて3~4週間に一度3時間のお稽古をしていただいている。大変に熱心な方で、忙しい中いつも家での練習を欠かさず続けておられます。音楽に携わっていると、種々のイベントに引っ張りだこで息つく暇もないように見受けます。その中での頑張り私も見習わないといけないなあと思います。

竹の竿を描くのを苦手としていたが、練習の甲斐あって墨色ももすばらしく形もよくなってきました。自信をもって描くようにしていけばもっともっと良くなると思います。これからがますます楽しみな生徒さんです。 

y-adachi13.wixsite.com