mat=35B77N+DW44XE+46FK+656YP" alt="">

HPの改善について

約2年ほど経過したHPだったが、思い切って変更を試みた。

ある意味無茶な挑戦だったかもしれない。

この2年の間に、HPページメーカーと思われる業者から電話があった。

その数10社近いと思われる。

制作にかかる費用は、100萬円を超えるようである。

個人で払える額ではない。

私のHPの何がよくないのか。何をよくするのにそれだけの費用が必要なのか。質問しても明快な回答はない。

HPへの訪問数が減ってきているので自分で何とかするしかない。

先日数か月を苦しんだうえ、完成にはまだまだではあるが、近しい人に見ていただきご意見を伺った。

たくさんのご意見を伺うことができた。この場を借りてお礼申し上げます。

うれしいことに、厳しい意見があることです。厳しい意見に応えることが、私の実力ではなかなか難しい。ひとつづつ何とかしなければと、改善しますのでよろしくお願いします。

会員サイトへの誘導をどのようにするのだろう。目下これが喫緊の課題である。

 

日々改善していますが、後戻りしていたり、不用意に削除して取り返しのつかないことになっていたりしています。温かい目で見てください。

ご意見お待ちしてます。

 

オンライン | 栗庵水墨画教室 (rannshou.com)