mat=35B77N+DW44XE+46FK+656YP" alt="">

四季を纏う ~ 北村多加展 ~

書家 北村多加先生を紹介します。

 

 

f:id:yoidoreojisann:20210817144740p:plain

 

四季を纏う ~ 北村多加展 ~

2021年10月13日(水)~ 10月18日(月)
11:00~18:00(初日13:00~、最終日16:00まで)

 

◼︎アーティストステートメント

日本人の心を育んできた四季。

私自身、書を書く際に海辺で書いたり、山で小鳥のさえずりを聞きながら書いたり、しんしんと降り積る雪のにおいを感じながら書いたり・・・。四季がもたらしてくれた感覚がたくさんあります。

しかし現代の環境問題で、日本の四季がなくなるかもしれないと知り、この素晴らしい四季を残していきたい。と思うようになりました。
今回の個展「四季を纏う」では、そんな私が四季から感じて書いた作品が集まっております。

たくさんの方に見て頂き、癒しや活力や四季のすばらしさを感じて頂けたらと思います。
そして四季を残していきたいと思う方が増えたら嬉しいです。
これまでの当たり前が、当たり前ではなくなってきている時代。

今私ができることをこの個展で表現したいと思います。

 

個展で水墨画のすごい先生とコラボさせて頂きます! | 【書家 北村 多加】東京 浜離宮 江戸川区 港区 美文字 ペン字 書道教室かなで組 (ameblo.jp)

 

私、安達嵐松も少しお手伝いをさせていただきます。

北村多加先生の個展、ぜひご覧ください。

 

東京 新橋 JR新橋駅 駅近の水墨画教室|栗庵水墨画教室 (rannshou.com)