mat=35B77N+DW44XE+46FK+656YP" alt="">

みなづき会

みなづき会

5月20日(月)~25日(土)の間開催するみなづき会が今日から始まった。

第50回ということで長く続いてきた会も今回を最後と決めていたこともあり、出展者それぞれが張り切りいつも以上の大作を出した。見ごたえのあるグループ展になっている。その中で私は予定していた作品を取りやめ小さな掛け軸2幅にした。小粒でピリリという意味で絹本2幅である。絹地に描いてある珍しさとともにその柔らかな表現を見てほしいと思ったからである。20号の油絵の中にあって少し地味な絹本であるが皆の目にどのように映るであろうか。

f:id:yoidoreojisann:20190520181908j:plain

f:id:yoidoreojisann:20190520182037j:plain

みなづき会

於いて:ギャラリーくぼた

Lightbox image placeholder


@gallerykubota
NTT建築OBの絵画愛好者のグループ 
第50回 みなづき会展
ギャラリーくぼた5階
5/20(月)~5/25(土)
11:00~18:00(最終日は15時まで)

今回の50回展をもちまして閉会する事となりました。
長らく高覧にあずかり 深く感謝と御礼申し上げます  会員一同
#ギャラリーくぼた #貸画廊 #京橋 #中央区

 

 

水墨画 墨彩画 体験会
個展の最中に多くの方からどこで教えているのか問い合わせをいただいた。四街道にはこのような水墨画を描く人がいないので、習いたい教えてほしいとの意見も多く寄せられた。いちいち連絡先を聞いていないので申し訳ないと思っています。
数人の方が特に熱心にお声かけ下さり練習場所探しなどを積極的に動かれようやく実現に向けて走り出しました。
とにかく第1回目を開催するということで、6月2日(日)10時~12時 決定しました。経験の有無は問いません。本気でやろうとする方を募集します。
第1回目の6月2日(日)は体験会となります。興味のある方、参加希望の方は練習場所などを電話にてお問い合わせください。地元栗山で行います。
        問い合わせ電話番号:090-2354-0214
             安達喜一(あだちよしかず)
         メール:y-adachi13@aria.ocn.ne.jp
なお、東京での希望者がおられれば検討しますので連絡お願いします。