mat=35B77N+DW44XE+46FK+656YP" alt="">

みなづき会(2)

f:id:yoidoreojisann:20190523075529j:plain

昨日グループ展の当番であった。来場くださった方の多くが今回限りでグループ展としての展示を止めることを惜しんでくださった。

出展者及び出展数が例年に比して少ないにもかかわらず夫々が大作をしかも大作2点出展する者があり、壁面いっぱいで私は用意していた大阪府知事賞受賞作品の展示を取りやめ、小品の絹本掛け軸2幅を出した。しかし来場者の評価も高く水墨画に興味を持たれやってみたいなという意見をたくさんいただきました。ありがたいことです。

 

水墨画 墨彩画 体験会
個展の最中に多くの方からどこで教えているのか問い合わせをいただいた。四街道にはこのような水墨画を描く人がいないので、習いたい教えてほしいとの意見も多く寄せられた。いちいち連絡先を聞いていないので申し訳ないと思っています。
数人の方が特に熱心にお声かけ下さり練習場所探しなどを積極的に動かれようやく実現に向けて走り出しました。
とにかく第1回目を開催するということで、6月2日(日)10時~12時 決定しました。経験の有無は問いません。本気でやろうとする方を募集します。
第1回目の6月2日(日)は体験会となります。興味のある方、参加希望の方は練習場所などを電話にてお問い合わせください。地元栗山で行います。
        問い合わせ電話番号:090-2354-0214