mat=35B77N+DW44XE+46FK+656YP" alt="">

春の花

f:id:yoidoreojisann:20200324085907j:plain

f:id:yoidoreojisann:20200324090222j:plain

f:id:yoidoreojisann:20200324090307j:plain

f:id:yoidoreojisann:20200324090349j:plain

f:id:yoidoreojisann:20200324090430j:plain

 

毎日新型コロナウイルスのニュースである。しかも、日に日に深刻になっている。世界的に日を追うごと行き来が制限されるだけでなく、外出制限あるいは外出禁止まで進んだんだ国、都市が増えてきている。いつ、収まるのか見当がつかない状態である。

桜が満開である。

この時期桜だけが咲いているわけではない。近くに見るほんの数例を挙げてみた。色とりどりで見ごたえがある。木蓮は一瞬で満開となり、一瞬で散っていた。ここにはないが、枝垂れモモが今美しい。枚挙にいとまがない。花だけではない。見慣れた鳥、見慣れない鳥など美しい姿を毎日見せてくれている。新型コロナウイルスには関係なく、確実に季節は巡ってきている。

y-adachi13.wixsite.com